ミニチュアシュナウザーとアメリカンコッカースパニエルの専門犬舎
11月 17

027
可愛いでしょー、ロイヤルの卒業生の方が12月初旬に飼っていただけるシュナの子犬ですー。今日もロイヤルのA・コッカーのスタンダード解説の授業と実技講習に行ってきました。みんなとっても熱心でトリミングのポイントをしっかりと勉強していました。さすがロイヤルの優秀な生徒さん。関心しました。みんな迷いながら少しずつ頑張っています。

投稿者:Master

“大阪ロイヤル トリマー指導”へのコメントが1件あります

  1. 植田真理 さんのコメント:

    とてもいい子を譲っていただきありがとうございます。
    帰ってごはんもちゃんと食べて、用意した犬舎のベッドでスヤスヤZZZ・・・
    大切に育てて行きたいと思います。
    これからも、ご指導の程よろしくお願いします

    名前は「JEAN」になりました。
    奥様沢山お食事を持たせて頂きありがとうございました。

コメントはこちらへ、、、

 
このページのトップへ
●プライバシーポリシー